1989に行ってみようか検討してくださっている方へ☺

当サロンがどんなサロンか、施術者はどんな人間か、どんなネイルが得意か書いていこうと思います!!

こんにちわ

1989 meiです💁

当サロンは、ゆったりマイペースな空間を過ごしてもらいたいと思っています。

とにかくダラダラしてください〜の意味ではなく 笑

パソコンで仕事をしながら、

夕飯を片手で済ませながら、携帯をいじりながら

映画を見ながら、お喋りしながら

周りに気を使わずにいられる空間です☺

室内温度も流れる映画も、他の人を考えると…

変えて!と言えないことありませんか?

(私がそのタイプで、かといって数時間 黙って暇して座っているのも嫌!笑)

そんな自分も行きたいと思える空間を提供したいなと考えています。

携帯いっじていいですか?

温度あげてください

やっぱり飽きたから違う映画みたい

お腹すいたから食べていいですか?

全然okです\(^o^)/

お喋り苦手なんで話したくないんです!

一人の時間無言がいいです、も全然大丈夫です。

気を使わずに言ってください♪

施術者の私

よく聞かれる事などをまじえながら、

自分について少し書かせていただきます☺

アラサーで小学生の子供が2人います。

(お兄ちゃんはアスペルガーで、ホームスクーリングも経験しています。方や妹はわりとお勉強タイプ。なので、やんちゃ小僧や発達凸凹くん、いろいろな子育て話題も大歓迎です♪)

ママ!と聞くとかまえてしまうお客様もいるみたいなんですが、

日サロにも通うようなタイプだったので、ギャルも大好きですし\(^o^)/

今は雑誌だとoggiやveryを読んでいるので、そんな系統のきれいなお姉さん系も大好きです。

古着屋で働いていたこともあったので古着系も可愛くて大好き♪

なんでもウェルカムな性格、ハッピー人間です!

食べ物で最近毎日食べたいなー、と考えるのはラム肉🍖

(美肌に効果的らしい。。。)

お酒はコーラハイボールとレモンハイが好きです。

(どうでもいい話ですね👐)

今一番行きたい場所は日本なら北海道、海外ならハワイとインド、

近場だと今更ですがチームラボ 

基本家族とならどこでも楽しい人間です。

いろんな過酷な環境も乗り越えてきました㊙! www

(まわりに支えてくれるひとがいるおかげです、

ありがとうございます☺)

笑いを生む家族なので、おもしろネタを聞きたいときにはぜひ私に

最近事件起きた?ときいてください😂

肝心のネイルですが、誰ともかぶらなそうな個性的なデザイン

派手なお任せショートネイルが得意です♪

他にもこんなネイルが好き!得意!というのがあるので、

ちょっと長くなってしまったので次回また書かせていただきます👩

ここまで読んでくださりありがとうございました♪

今日も素敵な一日になりますように🌈

aa6cfc37 394e 4b74 a797 4fd0e59007aa

(この写真のカフェはParker、代々木公園駅の代々木公園方面出口近くです♪)