ネイルやファッションが気持ちにポジティブな変化をもたらす!?

〜小さな小さなネイル、メンタルに与える効果は大きい〜

こんにちわ

1989で施術中に見ることの出来る

ネットフリックス

の番組で私がとても好きな、

クアアイ

簡単に説明すると(私の解釈ですが)、ファッションやヘアメイクなどで本来の自分を表現し取り戻し、さらにより良いじぶんになり輝く☆彡その過程を追う番組!?について、大好きでオススメなので紹介したいと思います♪

この番組、海外のものなんですが、なんと数日前から!?

クアアイJAPAN

が始まっていたんです!!!!!!!

渡辺直美さんや水原希子ちゃんもメンターとして?出演していて、

早速お客様を待ちながらサクッと見たのですが、

海外版よりもさらに感情移入してしまい、感動。

髪を変え、ファッションを変え、メイクを変え

どんどん笑顔がキラキラ増していき、自分の内面にも立ち向かい

ここまで見た目って大事なのか…

自分のファッションやメイクが自分に与える効果が絶大なものなんだ!と、

改めて感じました。

ネイリストをしていて一番幸せになる瞬間も、

ご来店されたときには、

悩みが、、

最近ついてなくて、、、

落ち込んでて

将来が見えなくて、、、

とお悩みを打ち明けてくださるお客様が多いのですが👐

帰る時には、

可愛い〜♡

テンションが上がる♡

キラキラ〜♡

またがんばれます♡

と言ってくださったり、何より笑顔になってくれるときです☺✨

ネイルから笑いを生み出す 笑

笑顔を生み出すお手伝いをしていきたいです。

施術中泣いたっていいですよ!

ネイルは出来ないけど、ケアのみでお話を聞いてほしい!も大歓迎です♪

まずは身近な場所から笑顔が溢れますようにってあらためて思いました。

(無口が好きな方を無理に笑わせたり、喋りたくないのに喋らせたり、もちろんしないのでご安心を!!!😂)

是非気になる方はクアアイJAPAN見てみてください♪

お悩み、疑問ありましたら、インスタグラムのDMからメッセージ、もしくはLINE@からメッセージお待ちしております♪

シンプルネイルのアカウントはこちら

https://www.instagram.com/1989_elegant_nails/

個性派デザイン、オリジナルデザインなど

派手なデザインのアカウントはこちら

https://www.instagram.com/1989_artsy_nails/

フォローもお待ちしております