2020年👗💅👒今年のトレンドカラーは?

ネイルやファッションに悩んだら、トレンドカラーから決めてみるのはいかがでしょうか?🎶

こんにちはっ

さっそくですが、!!!

PANTONEから毎年12月にカラーオブザイヤーと称して、

翌年のトレンドカラーが発表されるのですが😊

今年のトレンドカラーは、

クラシックブルーでしたね💙💙💙

ちなみに去年は、リビングコーラルでした!

ネイルでも春夏に1989では、流行っていましたよ🎶

さてさて、今回のクラシックブルー💙

聞いた瞬間はとっつきにくいと思いますよね!笑

大丈夫です❗❗

調べたところ、日本人にも馴染みのある、肌にも浮きにくい、

去年から1989ではロングセラー!トップ画像のような…!?

藍色やデニムのような深い青もありなのです😊

このようなカラーは、ワンカラーもお洒落に見えておすすめですし、

ジルバー系パーツで細かな盛り盛りアートをするのもおすすめです😍❗

(パーツアートは私の大好物で個人的な意見w)

ファッションでもくすんだ感じのブルーパンツをよく見かけますし、

合わせやすそうで可愛いですよね🎶

昔、小学生の頃、自分の部屋を青いもので埋め尽くし(カーテンもベッドカバーも)、

着るものも靴(厚底スニーカー、浜崎あゆみ世代でして‥崇拝しておりました👐)鞄(PUMA、今思い出しても可愛い鞄だったんです)財布(クレージュだったな、流行ってたんかな?笑)全て、ブルーにしていたときがあるくらい、ハマったころがあったのですが!

今、持ち物にない❗❗❗

あ…‥‥

可愛いブルーのパンプスがある😍

拝啓小藪様ありがとうございます。

すでに翌年のトレンドカラーを予知して買ってくれていたのですね❗❗❗

私は2020年あのパンプスを愛用します!!!

みなさんも、ぜひブルーを取り入れてみてください😘💅

最後は個人的なネタに走ってしまいました。反省!

皆さんわけが分かりませんよね!笑 失礼いたしました😊

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ。

また来ていただくのを楽しみにしています🎶


ご予約、お問い合わせ、お悩み(ネイル以外にも子育ての話題、日々のお悩みもお気軽に話してスッキリしに来てください😊)

疑問(セルフネイルについてもお答えしますよ♫)などありましたら、

インスタグラムのDMからメッセージ、もしくはLINE@からメッセージをお気軽にどうぞ🎶

ご来店もお待ちしております♪

シンプルネイルのアカウントはこちら

https://www.instagram.com/1989_elegant_nails/

個性派デザイン、オリジナルデザインなど

派手なデザインのアカウントはこちら

https://www.instagram.com/1989_artsy_nails/

フォローもしていただけたら嬉しいです♫